SSブログ

ミサゴ (3/22) [ミサゴ]

お散歩道から少し外れた湖畔にいたら、目の前をこの子が悠然と飛んでいった。

image1_0010.jpg

image2_0064.jpg

image3_0360.jpg

image4_0611.jpg
タグ:野鳥 ミサゴ
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

sarry

随分大きなご飯をゲットしてますね~!
やっぱり青空とミサゴは良いですね^^
by sarry (2011-03-22 11:11) 

わたっち

>sarryさん
ブラックバスでしょうかね? この位のサイズになると、食べるのも半日がかりみたいです(笑)。
by わたっち (2011-03-22 13:04) 

masalin6412

本当だ!凄い!
by masalin6412 (2011-03-22 13:16) 

わたっち

>masalin6412さん
食べ応えがあると思います(笑)。
by わたっち (2011-03-22 14:57) 

millet

こんな大きな獲物を捕まえるなんて、猛スピードで水面に突っ込んで瞬時に仕留めるんでしょうね!すごいです!
by millet (2011-03-22 20:44) 

わたっち

>milletさん
採餌の瞬間を初めて目にした時は
ほんとうにビックリしました(笑)。
上空から真っ逆さまに水中に飛び込んで
しまいましたので・・・(笑)。
by わたっち (2011-03-22 23:10) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://srapmei.help.to-hoku.info/srapmei/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0