SSブログ

カラフトムシクイ (3/21) [カラフトムシクイ]

今日は雨ですので、昨日、撮りためた写真です。 by EOS-1D Mark Ⅳ + EF300mm F4L IS USM + EF1.4xⅡ(手持ち)

image1_0142.jpg

image2_0163.jpg

image3_0195.jpg

image4_0221.jpg

image5_0264.jpg
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

うつマモル

ご苦労様です。いつも楽しみにしております。
by うつマモル (2011-03-21 14:23) 

わたっち

>うつマモルさん
日記を自粛されている方が多いですが、私はマイペースで行きます。決して、被害に遭われた方々のことを忘れている訳ではありません。皆が鬱いで沈黙しちゃっても、何も良いことは起きないと思います。
by わたっち (2011-03-21 16:15) 

はくちゃん

こんばんは
コメントありがとうございます
朝がずいぶん明るくなりました
曇りでも撮影に困らなくなってよかったです

by はくちゃん (2011-03-21 20:02) 

わたっち

>はくちゃんさん
こんばんは~。たしかGR Digitalをお使い
でしたよね。この機種のレンズは明るい
から良いですね。僕も持ち歩いています。
by わたっち (2011-03-21 21:45) 

masalin6412

木の葉っぱと同じ色…きっと私だったら見逃してしまうでしょう…いつも楽しみです!
by masalin6412 (2011-03-22 01:02) 

わたっち

>masalin6412さん
保護色ですね~(微笑)。体長9cm程なので、見つけるのが大変♪(笑)
by わたっち (2011-03-22 08:09) 

Toshi

わたっち さん
はじめまして、1月に筑波山でご一緒しました埼玉の鳥好き夫婦のtoshiと申します。いただいた名刺が行方不明となりコメントが出来ませんでした。申し訳ございません。
地震後やることが無いので机を片付けたら発見できました。これからもよろしくお願いいたします。
by Toshi (2011-03-22 08:49) 

わたっち

>Toshiさん
おはようございます。過日はお疲れ様でした。あの時はまだかなり寒かったですね(小汗)。またどこかでお会いするかと思いますので、その節はよろしくお願いします。
by わたっち (2011-03-22 08:59) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://91c2b1w.help.to-hoku.info/91c2b1w/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0