SSブログ

チュウヒ (3/2) [チュウヒ]

湖畔をお散歩していたら、久しぶりにこの子に出会った。2ヶ月ぶり位かな?

3月になったし、そろそろ見納めかな?

image1_0897.jpg

image2_0898.jpg

image3_0876.jpg

image4_0900.jpg

image5_0901.jpg
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

masalin6412

野鳥…」いいすね。うちの周りはカラスしかいない。…というか、よく見ていないからかしら?今度ゆっくり探してみます!
by masalin6412 (2011-03-02 17:37) 

わたっち

>masalin6412さん
コメントをありがとうございます。お時間があったら、一度、じっくりと探してみてくださいね。きっと、素敵な鳥が見つかると思います(微笑)。
by わたっち (2011-03-02 19:45) 

millet

あれ?
ブログのトップ画像、変えられました?
とんまなので、間違ってたらごめんなさい。
この子、美人ですね~♡
by millet (2011-03-02 21:09) 

わたっち

>milletさん
は~い、サシバからミヤマホオジロのオスに変えました。モヒカン君、格好良いでしょ?(笑)
by わたっち (2011-03-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0