SSブログ

ハイタカ (3/1) [ハイタカ]

小鳥を追いかけていたら、なんとなく視線を感じたので、上を見上げたら、この子に監視されていた(笑)。

カラスの執拗なモビングにも切れることなく(苦笑)、大空を優雅に飛んでおりました。

image1_0298.jpg

image2_0468.jpg

image3_0488.jpg
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 7

とみっち

付きまとうことをモビングと言うんですね^^
木に止まってる姿も様になってますね☆

by とみっち (2011-03-01 11:42) 

わたっち

>とみっちさん
追い払う為の嫌がらせをモビング(mobbing)と言います。人間社会の職場などでも使われるようです(苦笑)。
by わたっち (2011-03-01 13:48) 

sarry

木に留まってる姿 カッコイイですね~
風格が漂ってます^^
by sarry (2011-03-01 17:51) 

わたっち

>sarryさん
地元でもなかなか会えない鳥です。居る所にはいるんでしょうけどね。
by わたっち (2011-03-01 19:43) 

幸

私は最近カラスも撮ってますが(笑)
Top画像、いいですね!
by (2011-03-01 21:55) 

わたっち

>幸さん
気分転換で、初めてトップ画像を変えてみました(微笑)。1月末に出会ったミヤマホオジロ君です。
by わたっち (2011-03-01 23:32) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://j-pcwj6.jp.mg999.info/j-pcwj6/
by 熊五郎 (2011-04-09 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0