SSブログ

ハイイロチュウヒ♀ (2/23) [ハイイロチュウヒ]

やっぱり、この子は格好良いな~(微笑)。今度はもっと近くに来てね!(笑)

image11_0190.jpg

image12_0194.jpg

image13_0197.jpg

image14_0198.jpg

image15_0228.jpg
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

sarry

ハイチュウの顔というか眼かな かっこいいですよね~
こんなのに睨まれたら^^;
鳥じゃ無くて良かった~ って感じですね^^;
by sarry (2011-02-23 09:10) 

makkun

こんにちわ~(^^

いつもお立ち寄り戴きまして
 ありがとうございま~す。

愛犬の変化に伴い
プロフ画像を変えましたので
宜しくお願いしま~す。
by makkun (2011-02-23 14:23) 

わたっち

>sarryさん
ハイチュウは顔の輪郭がはっきりしているので、仮面をかぶっているようで独特の印象がありますね。
by わたっち (2011-02-23 18:04) 

わたっち

>makkunさん
コメントをありがとうございます。了解しました♪

by わたっち (2011-02-23 18:05) 

millet

そうそう、この間の小学校6年生の授業参観で「生まれ変わるなら何になりたい?」という質問に男の子たちはみんな「鳥になって大空を飛んで世界中を旅したい!」と口をそろえて語っていました♪
こ~んなにかっこいいハイチュウに憧れるのは男のロマンなんですね~(*´∪`*)
by millet (2011-02-23 22:15) 

わたっち

>millletさん
将来有望なお子さん達ですね(笑)。夢は大きい方が良いですからね(微笑)。僕もまだ知床での野人生活を夢みてます(苦笑)。
by わたっち (2011-02-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0