SSブログ

ヒレンジャク (2/4) [ヒレンジャク]

お散歩道を少し外れ、この子達に会ってきた。お尻が黄色いキレンジャクより一回り小さいですが、数が多かったので、なかなか圧巻でした(微笑)。お尻が青いレンジャクがいれば、赤・青・黄で道路の信号機代わりになるんだけどね・・・(苦笑)。

image1_0694.jpg

image2_0752.jpg

image3_0799.jpg

image4_0903.jpg

image5_0967.jpg
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

millet

あはははは\(^o^)/いいですね~!赤、青、黄色の信号色のレンジャク!交配の神秘で青い子も産まれたりして(^^)そしてあとピンクと緑がそろったら「ゴレンジャク」?!ふ、古いか。。。(笑)
by millet (2011-02-04 21:31) 

わたっち

>milletさん
ゴレンジャク、良いですね!(笑)  大うけ、間違い無しでしょう!(大笑)
by わたっち (2011-02-04 22:02) 

馬爺

連雀初めて見ました。
鳩のような感じですね。
by 馬爺 (2011-02-04 23:06) 

わたっち

>馬爺さん
おはようございます。アイシャドウが凄いでしょ?(笑)
by わたっち (2011-02-05 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0