SSブログ

緊急ダイエット宣言・・・苦笑 (12/14) [風景など]

11月3日から禁煙! 1週間はニコチンシールに依存したが、その後は何もせずに禁煙断行!(笑) 今日で6週間になるが、タバコは1本も吸っていません。40年近くに渡って休まずにスパスパやってきた自分としても、良く止められたもんだと感心しきり・・・(笑)。

まあ、値上げされたタバコ税なんて、払ってやるもんか! オジサンは意志が強いんだぞ~!(爆)

それはいいんだけど、他にやることもないので、ひたすらパクパク、パクパク・・・口を動かすしか楽しみが無い!(苦笑)。気がつけば、標準体重を2kgもオーバー。まだ大したことはないんだけど、この時点でいさめないとズルズルと行きそうなので、緊急ダイエット宣言!

12月28日までの2週間で、2kg落とします!(苦笑) なお、お正月はおせち料理を堪能しないといけないので、ダイエットは止めます!(爆) グラフの横軸がバラバラですみません(小汗)。

Graph_2010_12_14.jpg
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

こうちゃん

相変わらず、僕は吸っていますよ。
by こうちゃん (2010-12-14 20:25) 

わたっち

>こうちゃん
一服の清涼感・・・、今でも魔物ですよ~(大汗)。
by わたっち (2010-12-14 22:27) 

sarry

止めたいんですがねー
私も30年経つのでそろそろ終わりにしようかと思うのですが・・・
機材を担いで山道を登ると辛いんですよね~
by sarry (2010-12-15 09:23) 

わたっち

>sarryさん
禁煙すると、山道での息切れは少なくなりますね(笑)。でも、なにか大事な時間を失ったような気分ですけどね(苦笑)。

by わたっち (2010-12-15 17:29) 

vincho

∑(´Д`;)
自分は…、軽いのにし本数も減ったものの…。w

by vincho (2010-12-16 01:29) 

わたっち

>vonchoさん
マイペースで良いと思いますよ~ん。

by わたっち (2010-12-16 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0