SSブログ

チュウヒ (12/10) [チュウヒ]

撮り貯めた押し入れより・・・(笑)。この子はなかなか近くで撮らせてくれないので、まだまだですが・・・(小汗)。
image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

うつマモル

いつ見ても鮮やかな腕前。楽しみにしております。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-12-10 16:35) 

わたっち

>うつマモルさん
いえいえ、デジカメCCDの解像度に頼っておりますので(苦笑)、まだまだですが・・・(汗)。
by わたっち (2010-12-10 16:57) 

こうちゃん

渡良瀬でしょうか?
by こうちゃん (2010-12-10 18:23) 

ため息の午後

猛禽類の優雅な飛行風景は、見ていてもカッコイイ
ですね(笑)。 絶滅しないでね。
by ため息の午後 (2010-12-10 18:34) 

わたっち

>こうちゃん
いえ~、別の場所で~す。
by わたっち (2010-12-10 19:07) 

わたっち

>ため息の午後さん
はい、絶滅危惧種です。開発により、ヨシ原が減少しているのが気になります。

by わたっち (2010-12-10 19:09) 

webtrue

鳥って、優雅ですよね。釣りをよくするので、いつもつれない時は、空をみて、鳥になりたいと。
by webtrue (2010-12-10 20:53) 

わたっち

>webtrueさん
ご訪問&コメントをありがとうございます。釣りがお好きなんですね。僕も若い頃は、1mクラスのスズキの電気浮きでの釣りを良くしていましたよ~(微笑)。

by わたっち (2010-12-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0