SSブログ

ルリビタキ♂ (12/2) [ルリビタキ]

性格がしつこいので(苦笑)、前日のリベンジの為、今朝もルリ雄君に会いに行ってきた(笑)。一瞬、薄暗い茂みの中の柵の上に留まったけど、暗すぎて、シャッター速度が1/20、フィルム感度を上げようとしていたら、どっかに行っちゃった・・・(苦笑)。

小筒じゃちょっと厳しいので、週末にでも、大筒抱えてリベンジしてきます(苦笑)。

image1.jpg
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-12-02 15:04) 

sarry

1/20じゃ厳しいですね
でもルリ撮れて良いな~ 地元では見たとか
声を聞いたなんて噂は有るけどまだまだでしょうね^^;
by sarry (2010-12-02 16:29) 

わたっち

>うつマモルさん
コメントをありがとうございます。

by わたっち (2010-12-02 22:27) 

わたっち

>sarryさん
繁みの中の暗さはいかんともしがたいですね~(涙)。
by わたっち (2010-12-02 22:29) 

春分

ルリビタキは日陰が好きですしねー。
同じ経験はよくあります。
by 春分 (2010-12-04 08:44) 

わたっち

>春分さん
そうですね。結構、薄暗い場所に居ることが多いので、撮るのは大変ですね。
by わたっち (2010-12-05 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0