SSブログ

ようやくN子を・・・ (11/17) [車遊び]

8月末にN子ちゃんのエンジンオーバーホールを行おうとしたけど、行きつけのショップが大忙しで(苦笑)、3ヶ月近く延期になっていた。

昨日、どうにか受け入れられそうという連絡を頂いたので、早速、入庫した。エンジンOHを行うので、ATのままだったカムをハイカムにし、エキマニ、マフラーをショップ開発のモノに交換することにした。50馬力UPで、来月には戻ってくるかな?(笑)

今朝、雨の中をお散歩していたら、カワラヒワのおしくらまんじゅうを見ました~(笑)。その後、トーマス池に顔を出すと、だ~れもいない池で二世1号君が一人、のんびりしていた。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ: NSX
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

こうちゃん

おお、こりゃまた、カッコイイですね。
by こうちゃん (2010-11-18 00:49) 

わたっち

>こうちゃん
目立ってなんぼの世界です!?(爆)
by わたっち (2010-11-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0