SSブログ

チョウゲンボウ (8/23) [チョウゲンボウ]

トーマス池の工事が今日から始まるので、おそらく、1ヶ月ほど、ここでのカワセミ撮影はおあずけです。

この有り余った鳥へのエネルギーを(苦笑)、どこで消化しようかな? チョウゲンボウ君と親密になろうかな?(笑)

欲を出して、途中で大筒を出してセットしていたら、その間にどこかに行ってしまった・・・(苦笑)。人間、身の丈が一番!?(笑) 必要以上の欲を出してはいけません(笑)。

Photo by EOS 7D + EF 300mm F4L IS USM + 1.4x

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image7.jpg

image6.jpg
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

sarry

有り余ったエネルギー良いですね~
私も今朝4時起きして海まで行ったんですが
11時には暑さでやられて引き上げてきました^^;
しかし長元坊が地べたに居てくれて良いですね!
by sarry (2010-08-23 15:25) 

サフィー

トーマス池工事ですか。
カワセミくんたちも困るのでは・・・
by サフィー (2010-08-23 15:34) 

わたっち

>sarryさん
どうもありがとうございます。4時起きですか?(驚愕) 上には上の方がおりますね(笑)。

>サフィーさん
工事でこの餌場は放棄すると思いますが、長い目で見れば、やらなくてはならない工事なので、仕方がありませんね。再び、戻ってくることを期待するのみです。

by わたっち (2010-08-23 16:09) 

わたっち

>umi37-さん
ありがとうございます。

by わたっち (2010-08-23 16:10) 

s_take

サンヨンでも十分綺麗に撮れてますね。
カメラとレンズにエクステンダーと私のお散歩と
全く同じ組み合わせですが、ここまで綺麗に撮れる
自信は無いですね^^;
by s_take (2010-08-23 20:42) 

わたっち

>s_takeさん
あっ、同じ機材でしたか(笑)。UP画像は、シャープネスなど、だいぶ修正していますよ(汗)。420mmの手持ち撮影なので、ISが付いてなかったら、ブレブレかもしれません(苦笑)。

by わたっち (2010-08-23 22:37) 

わたっち

>よっちゃんさん
ありがとうございます。
by わたっち (2010-08-25 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0