SSブログ

サシバ (4/9) [サシバ]

お散歩中、この子に出会いました。Grey-faced Buzzard

image11.jpg

image12.jpg

image13.jpg

image14.jpg

image15.jpg

image16.jpg
タグ:サシバ 野鳥
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

ミント

こんばんは^^
サシバ 素晴らしいですね!
沢山の趣味があって・・なんか・・尊敬しちゃいます!
山男なんですね(*^^*)
あれから・・カオグロは行ってませんか?(笑)
こちらも リンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by ミント (2017-04-09 21:38) 

わたっち

ミントさん、ご訪問をありがとうございます。趣味は下手の横好きで...(笑)。カオグロちゃんは、あれから行ってません。殺気立ってる方が多くて、カメラを倒されるのではと、怖いくらいだったので、良い写真は撮れてないけど、とりあえず卒業です(笑)。また、何処かでお会いできると良いですね。ケンケンにもよろしくお伝え下さい♪
by わたっち (2017-04-10 20:10) 

ミント

伝えました(^0^)
確かに・・珍鳥撮るときは・・皆さん
殺気だてますね!(笑)
怖いくらいです・・
by ミント (2017-04-10 22:26) 

わたっち

ミントさん、あの後、やっぱりコミミに行ったんですね。たぶん、そうだろうな? って思ってました(笑)。菜の花とコミミが撮れて、良かったですね。
by わたっち (2017-04-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0