SSブログ

ハヤブサ (2/19) [ハヤブサ]

お散歩中、久しぶりにこの子に出会いました。Peregrine Falcon

image1.jpg
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

Canompus

こんにちは。
ハヤブサ、鮮明でカッコいいですね^^)
私の撮影ポイントとしている場所にもオオタカが居るみたい
なんですが、いつも大砲オヤジさん達に場所を占領されて
いて見る機会がなかなかありません(T_T)
by Canompus (2015-02-20 13:35) 

馬爺

探鳥のCMさん達が最近は猛禽類が来ているので鳥たちが来ないとか話していましたがノスリ等が来ているようですね。
隼はカッコいいですね。 
by 馬爺 (2015-02-20 18:42) 

わたっち

>Canompuさん コメントをありがとうございます。オオタカ、出会えると良いですね。
by わたっち (2015-02-20 19:20) 

わたっち

>馬爺さん 小鳥を食す猛禽は、小鳥にとっては驚異ですよね。

by わたっち (2015-02-20 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0