SSブログ

タマシギ (8/20) [タマシギ]

お散歩中、この子達に出会いました。お父さん、幼い雛x4羽を連れ、大変そうでした。Greater Painted Snipe

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

こけもも:

面白い顔してますねー。
by こけもも: (2014-08-20 18:46) 

わたっち

>こけももさん お目々、クリクリで、可愛らしいでしょ?(微笑)

by わたっち (2014-08-20 18:51) 

美美

お子ちゃまも可愛いですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
お父さんは夏休み返上で子育て中ですね(笑)
ツバメさんの子育て風景もお見事でした^^
by 美美 (2014-08-20 19:15) 

あお

可愛いですね~
お母さんは見張りとかしてるんでしょうか^^;
by あお (2014-08-21 01:34) 

わたっち

>美美さん おチビちゃんが4羽もいると、気遣いが大変だろうと思います。
by わたっち (2014-08-21 11:07) 

わたっち

>あおさん お母さんは卵を産むと、子育てすることなく、別の旦那を求めて、どこかに行ってしまいます(苦笑)。だから、子育てはお父さん一人です。タマシギ独特の習性ですね。
by わたっち (2014-08-21 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0