SSブログ

フクロウ (6/3) [フクロウ]

サクラ山のフクロウ達 Part 2 (Epilogue)
どうにか、お母さんフクロウの姿を撮ることができましたが、この翌日、見事に姿をくらましたので・・・(苦笑)、このシリーズはこれで終わりです。Ural Owl

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

美美

わたっちさんにサヨナラを言っているみたいですね^^
少し前の記事で、
ヘルメット姿で赤い車に乗っているのは
わたっちさんですよね!
ヘルメット姿で車に乗るってカッコイイですね(*´艸`)
by 美美 (2014-06-03 20:31) 

みぃにゃん

立派に成長していってほしいですね。またこの森にかえってきてほしいと祈っています
by みぃにゃん (2014-06-03 22:07) 

わたっち

>美美さん
この子達には見事にやられました・・・(大汗)。
年甲斐も無く、ヘルメット姿で・・・(爆汗)。
by わたっち (2014-06-03 23:05) 

わたっち

>みぃにゃんさん
来年もまた会えることを願ってます。
by わたっち (2014-06-03 23:06) 

Boo(ブゥ)

縁起物でも人気のふくろう、素晴らしい写真ですね。また、会えることを祈ります。。。
by Boo(ブゥ) (2014-06-05 08:03) 

わたっち

>Boo(ブゥ)さん
コメントをありがとうございます。
by わたっち (2014-06-05 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0