SSブログ

NSX (4/29) [車遊び]

ほんとうに久しぶりなんですが、NSX Owner's Meeting (One Day Basic Course) に参加してきました。

開催場所は茨城県のツインリンクもてぎです。10時~18時まで、低μ路、南コース、レーシングコースで、みっちりと練習~♪

講師は、毎度おなじみの、元レーシングドライバーの清水和夫さんです。持病の目眩が心配でしたが、どうにか持ちました・・・(苦笑)。

悪天候の予報でしたが、最後までドライコンディションで走ることが出来て、ラッキーでした。久しぶりに、レーシングコースをみっちり走ることができ、スカッとしました!(微笑)

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

kiyo

おぉー、
沢山のNSX。
講師は、清水さんですね。
鈴鹿の頃が、懐かしいです。

by kiyo (2014-04-29 22:31) 

わたっち

>kiyoさん 楽しい事はアッと過ぎてしまいますね!(笑)
by わたっち (2014-04-30 11:08) 

美美

ハヤブサのごとく走って来ましたか~^^
ここぞとばかり思い切って走るんでしょうね。
by 美美 (2014-04-30 23:56) 

わたっち

>美美さん
スピードを気にしないで走れるというのは、とても気持ちが良いもんです(笑)。
by わたっち (2014-05-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0