SSブログ

オオワシ (3/8) [オオワシ]

今日は、この子に会いに行ってきました。息が出来ない程の強風でしたが、さすが名ハンター、お魚ゲットしてました~(微笑)。Steller's Sea Eagle

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image32.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

あお

強風の中でも飛べるのは流石ですね
波が荒れると魚も捕りやすいのでしょうか
by あお (2014-03-09 00:55) 

わたっち

>あおさん
波があると、魚が見えづらいでしょうから、採餌は難しいと思いますが、さすがですね♪
by わたっち (2014-03-09 07:37) 

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 14:13) 

わたっち

>イチローさん
Vol.2になったんですね。
by わたっち (2014-03-09 19:17) 

美美

強風でもへっちゃらなんですね。
こんなに波があるときは海を見ているだけでも酔っちゃいそうです^^;
by 美美 (2014-03-11 15:12) 

わたっち

>美美さん
向かい風だったので、待つのも大変・・・でした(笑)。
by わたっち (2014-03-11 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0