SSブログ

チュウヒ (2/22) [チュウヒ]

しばらく見かけなかったので、移動しちゃったのかな? と思っていましたが、今日、7時間待って1回だけですが(笑)、この子(大陸型)に会うことが出来ました。Eastern Marsh Harrier

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

ナビパ

チュウヒは是非出会ってみたい猛禽さんです。
待つ苦労そして楽しみがあるのでしょうね。
by ナビパ (2014-02-22 20:38) 

わたっち

>ナビバさん
最近では、ガツガツしないで、のんびり自然体で、時の経過を楽しんでいます(微笑)。
by わたっち (2014-02-22 20:56) 

あお

7時間も待った甲斐がありましたね
私は3時間が限度でしょうか
トイレがあるような場所では
お目にかかれないですものね^^;
by あお (2014-02-23 01:13) 

わたっち

>あおさん
もう病気に近いですよね?(苦笑)
by わたっち (2014-02-23 08:10) 

美美

長い翼に鋭い視線、
出会うことが出来たらドキン!としてしまいそうです(^^
by 美美 (2014-02-23 22:18) 

わたっち

>美美さん
この格好良さに、はまってしまいました!(笑)
by わたっち (2014-02-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0