SSブログ

オオワシ (1/25) [オオワシ]

今日は、この子に会いに行ってきました。一度だけですが、姿を見せてくれて、ラッキーでした♪ Steller's Sea Eagle

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image4_2.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image7.jpg

image8.jpg
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

さとし

こんなのに出会えたら、興奮して写真とれませんよ。
動物園の世界だけかと思ってました。
by さとし (2014-01-25 18:34) 

あお

カッコいいですね~
バックの雪山も素敵!
自然番組のワンシーンみたいです
(ヒガラちゃんじゃなかったのですね^^;)
by あお (2014-01-26 01:20) 

わたっち

>さとしさん
なかなか出てきてくれませんけどね(笑)。
by わたっち (2014-01-26 08:22) 

わたっち

>あおさん
200メートルはあるかな?(笑) 近づくと、空抜けになります(苦笑)。
by わたっち (2014-01-26 08:23) 

美美

素敵な姿、見入ってしまいます(*´艸`)
姿を見せた瞬間は緊張の瞬間でもあるのでしょうね^^
by 美美 (2014-01-26 12:02) 

わたっち

>美美さん
7~8時間も待って、一度出会えれば良いほうですので、出てきてくれた時は、興奮しますね!(笑)。 その感動が病みつきになるみたいです(苦笑)。
by わたっち (2014-01-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0