SSブログ

チュウヒ (1/8) [チュウヒ]

ここ数日間、あまりに寒い朝だったので、探鳥をサボり、朝寝坊を決めていました。しかし、このままだと、ズルズルと行きそうだったので、今朝は気合いを入れて探鳥に行き、この子に会ってきました。Eastern Marsh Harrier

image1.jpg

image2.jpg
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

暁烏 英(あけがらす ひで)

うちの近くでは見れない野鳥ばかりです。お寒い中、じっと我慢しながら撮影とは頭が下がります。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-01-08 18:25) 

わたっち

>暁烏 英(あけがらす ひで)さん
ご訪問&コメントをありがとうございます。皆さんに見て頂けるのが励みになります(微笑)。
by わたっち (2014-01-08 18:42) 

美美

気合を入れて出かけた甲斐がありましたね。
羨ましいです^^
by 美美 (2014-01-08 22:31) 

あお

チュウヒの飛翔は独特で美しいですね
明日からもっと寒くなるらしいです
北のほうにとどまってたコミミちゃんが
南下してきてくれるかも?
by あお (2014-01-09 01:08) 

わたっち

>美美さん
会えてよかった・・・(小汗)。
by わたっち (2014-01-09 13:11) 

わたっち

>あおさん
そうですね。さらに寒くなると、コミミちゃんが来るかもしれませんね。
by わたっち (2014-01-09 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0