SSブログ

チュウヒ (12/1) [チュウヒ]

いよいよ師走ですね。午後のお散歩でこの子(大陸型)に会いました。比較的近くに来てくれたのですが、肝心の1枚をぶらしてしまった・・・(大汗)。Eastern Marsh Harrier

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

肝心の1枚がブレてる・・・・(号泣)
image7.jpg

ピンが来たかと思えばフレームアウト・・・(苦笑)
image6.jpg
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

Mitch

貴写真を拝見して、思わずスゲーッとつぶやいてしまいました^^
by Mitch (2013-12-01 19:26) 

わたっち

>Mitchさん
なかなか思うようには行きませんね。

by わたっち (2013-12-02 13:06) 

美美

ほんとうわ~~~!っと思う写真ですよね。
私だと、きっとドキドキしてシャッターが押せないかも^^;

by 美美 (2013-12-02 16:28) 

わたっち

>美美さん
まず近くには来ないのですが、餌探しに夢中で、僕の存在に気がつかなかったみたいで、5枚目の写真を撮った直後に気づき、急旋回・・・(笑)。
by わたっち (2013-12-02 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0