SSブログ

ヤマセミ (7/29) [ヤマセミ]

お山の中をお散歩中、幸運にもこの子に会うことができました(微笑)。Crested Kingfisher

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image7.jpg
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

ナビパ

綺麗なホバですね。
ヤマセミさんとまた出会いたいです。
by ナビパ (2013-07-29 10:23) 

Mitch

ヤマセミ、フィールドではまだ見たことがありません^^;
身体が大きいのでホバリングなど迫力がありそう^^
by Mitch (2013-07-29 16:08) 

わたっち

>ナビバさん
意中の鳥が出ず、肩を落としての帰路でしたが、この子に出会えて救われました(汗)。
by わたっち (2013-07-29 18:51) 

わたっち

>Mitchさん
カワセミに比べると、かなり大きいので、迫力満点ですね(微笑)。
by わたっち (2013-07-29 18:57) 

あお

美しいですね~
一度だけ会ったことがありますが
意外と大きくてびっくりしました
また会いたいです
by あお (2013-07-30 01:04) 

わたっち

>あおさん
体長は38cm位ですね。カワセミの大きさをイメージしていると、大きいのでビックリしますよね(笑)。
by わたっち (2013-07-30 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0