SSブログ

サンコウチョウ (7/22) [サンコウチョウ]

森の中をお散歩していたら、この子が飛び回っていました(微笑)。Japanese Paradise Flycatcher

image1.jpg

image1_2.jpg

image2_2.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

まちまち

日本にこのような素敵な鳥がいるのですね。実物みてみたいです。
この前は名無しで失礼しました。
by まちまち (2013-07-22 18:54) 

ナビパ

何と美しい画像でしょう。
まるで天使が舞っているようです。
by ナビパ (2013-07-22 18:58) 

あお

優雅な飛翔姿、お見事です!
長い羽、落ちてこないか待ってたのではないですか^^
by あお (2013-07-23 02:00) 

sarry

素晴らしいカットです! nice!

by sarry (2013-07-23 15:36) 

わたっち

>まちまちさん
ご訪問をありがとうございます。日本で繁殖が終わる秋には、東南アジア方面に移動し、そちらで越冬します。
by わたっち (2013-07-23 16:14) 

わたっち

>ナビバさん
改めて画像で見ると、ほんとうに尾羽が長いですね(微笑)。
by わたっち (2013-07-23 16:15) 

わたっち

>あおさん
お見通しですね!(笑) 目の前に落ちてくれると最高なんですが・・・(笑)。
by わたっち (2013-07-23 16:21) 

わたっち

>sarryさん
ありがとうございます。
by わたっち (2013-07-23 16:22) 

美美

何と美しい舞でしょう(*´艸`)
ほんと素敵なものを拝見した気分になりました。
by 美美 (2013-07-23 19:45) 

わたっち

>美美さん
肉眼ではなかなか見ることができない瞬間なので、新鮮に感じますね(微笑)。
by わたっち (2013-07-23 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0