SSブログ

久しぶりのツーリング (7/7) [車遊び]

昨日と今日の2日間、車仲間と東北方面にツーリングに行ってきました。良く考えたら、私としては約3年ぶりかな?(大汗)。

磐梯山を駆け上がり、寒いほどの浄土平で避暑を堪能した後、福島県の三春町で投宿し、遅くまで仲間との語らいを楽しむ(微笑)。

今日は帰路、あぶくま洞に立ち寄り、こちらも15℃の洞窟内で避暑を楽しみ、夕方、帰ってきました。それにしても、関東は暑い・・・(汗)。

浄土平
image1.jpg

image2.jpg

あぶくま洞
image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
タグ: NSX
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

美美

みなさんスピードが出そうなお車ですね(∩.∩)
でもきっと安全運転でのツーリングだったことでしょうね。
信じていますよ(笑)
関東の暑さを実感したことでしょう。
by 美美 (2013-07-08 17:27) 

わたっち

>美美さん
サーキットで良く走っている腕の良い人達が多いので、一般道では安全第一ですよ♪(笑)
by わたっち (2013-07-08 18:26) 

kiyo

わたっちさん、
今度、是非、うちの黄色も参加させてください。
by kiyo (2013-07-08 22:48) 

わたっち

>kiyoさん
イエローのNにお乗りなんですね♪
by わたっち (2013-07-09 10:37) 

kiyo

はい、NSX-Rです。1995年の初期型Rの最終生産モデルです。

古のベストモータリングの岡山県英田サーキット(当時)でのNSX-R対決で、ガンさんにお乗り頂いた車だったりします。
懐かしい話ですが。
by kiyo (2013-07-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0