SSブログ

フクロウ (6/21) [フクロウ]

ドングリの森のフクロウ達 - Part 4 (Epilogue)
巣立ち後、10日目です。雛を捜索しましたが、見つかりません(涙)。親の姿を撮って、森を後にしました。

短編ですが、今回をもって「ドングリの森のフクロウ達」のご紹介は終わりとさせて頂きます。Ural Owl

P4-1_female_d10.jpg

P4-2_female_d10.jpg

P4-3_female_d10.jpg

P4-4_female_d10.jpg

P4-5_female_d10.jpg
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

美美

親たちもサヨナラと言っているようですね(^^
子供たちの元気な成長を祈るばかりですね。
by 美美 (2013-06-21 19:57) 

あお

10日目にもなると探すのも大変でしょうね
成長した姿にまたひょっこり会えるといいですね
by あお (2013-06-22 01:19) 

わたっち

>美美さん
そうですね。今年もほぼ2ヶ月に渡って、色々と楽しませてもらいました(微笑)。元気に育つことを願うばかりです。
by わたっち (2013-06-22 19:08) 

わたっち

>あおさん
巣立ち後、2ヶ月位は成長する姿を観察していたいのですが、現実には、私の知識では3週間程が限度ですね(小汗)。
by わたっち (2013-06-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0