SSブログ

フクロウ (6/19) [フクロウ]

ドングリの森のフクロウ達 - Part 3
巣立ち後、5日目です。この日は随分と高い所に移動していましたので、撮影が・・・(小汗)。Ural Owl

巣立ち雛
P3-1_baby_d5.JPG

P3-2_baby_d5.JPG

お母さん?
P3-3_female_d6.JPG
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

あお

お母さん(?)、
ヒナちゃんのお守りでお疲れのようですね
代わってあげたいです^^
by あお (2013-06-20 01:02) 

わたっち

>あおさん
雛の見張りも大変でしょうね。
by わたっち (2013-06-20 10:27) 

美美

動いているところを見たことがありますか~
忍者のごとく動いているのでしょうかね^^;
by 美美 (2013-06-20 16:33) 

わたっち

>美美さん
日中でも人影が無くなると、ノソノソと移動します。暗くなると、まるで別の動物であるかのように、ピョンピョンと枝を登っていきますよ♪

下記の動画は、昨年、巣立ち後2日目に、真っ暗闇の中で撮影したものですが、軽快に動いているのが判ると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=3AY6_YjukQc&feature=youtu.be
by わたっち (2013-06-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0