SSブログ

サシバ (5/1) [サシバ]

今日から5月ですね。朝のお散歩をしていると、この子が目の前を横切って行きました。どうにか2枚だけ撮ることができました。Grey-faced Buzzard

image1.jpg

image2.jpg
タグ:野鳥 サシバ
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

美美

横切った瞬間をゲット、流石です^^
by 美美 (2013-05-01 18:37) 

わたっち

>美美さん
お散歩カメラを持って、ブラブラしていたので、幸運にも撮ることができました(微笑)。
by わたっち (2013-05-01 20:31) 

ナビパ

私はその瞬間を見逃してばかりで悔しい思いばかりです。^^;
by ナビパ (2013-05-01 21:05) 

わたっち

>ナビバさん
いえいえ、そんなことは無いと思いますが、想定外の出来事は焦りますよね!
by わたっち (2013-05-01 21:53) 

Mitch

自分のお散歩カメラはフォーカスが遅いので、飛びものは絶望的です^^;
by Mitch (2013-05-01 22:59) 

あお

サシバ探しに行ったんですが・・・
撃沈でした^^;
by あお (2013-05-02 01:39) 

わたっち

>Mitchさん
カメラも進化が早いですよね。
by わたっち (2013-05-02 20:13) 

わたっち

>あおさん
それは残念でしたね。会えると良いですね♪
by わたっち (2013-05-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0