SSブログ

サシバ (4/4) [サシバ]

今日は朝から雲一つない晴天です。清々しい空気を吸いながら、お散歩をしていると、頭上を2羽のこの子達が仲良く旋回していました。いらっしゃ~い♪ 飛翔姿、今シーズン初撮りです(微笑)。Grey-faced Buzzard

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
タグ:野鳥 サシバ
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

ナビパ

気持ち良い大空を舞う姿には清々しさを覚えますね。
最近は休みだとお天気が悪くて今週末も雨の予報でめげてます。^^;振り向き素敵なバナーです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-04 21:17) 

あお

青空に映えますね
近くで営巣してくれるんでしょうか?
by あお (2013-04-05 01:48) 

わたっち

>ナビバさん
青空だと映えますよね! 明日、また大荒れの予報ですね・・・(汗)。
by わたっち (2013-04-05 13:21) 

わたっち

>あおさん
カップル成立すれば良いのですが、こればかりは・・・(笑)。
by わたっち (2013-04-05 13:22) 

美美

気持ち良さそうに舞っているようですね。
カップル成立するといいですね(^^
by 美美 (2013-04-05 17:51) 

わたっち

>美美さん
居着いてくれると良いのですが、さらに北に移動する個体も多いと思いますので、さて・・・(悩)。
by わたっち (2013-04-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0