SSブログ

オオタカ (4/1) [オオタカ]

このところのぐずついた天気と寒の戻りで、気分も今一だったが、今朝は久しぶりに青空が出ていた。

清々しい空気を吸いながら、朝のお散歩をしていると、幸運にもこの子に出会いました(微笑)。Northern Goshawk

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

Mitch

空気抵抗の少なそうな姿勢ですね~
by Mitch (2013-04-01 19:16) 

ナビパ

気持ち良いお天気の下で大高と出会えるのも嬉しくなりますね。最近は多摩川でなかなか出会えずチョウゲンボウばかりです。^^;
by ナビパ (2013-04-01 21:28) 

わたっち

>Mitchさん
森の中の小枝を避けながら、高速で移動する姿は驚嘆しますね。
by わたっち (2013-04-02 09:30) 

わたっち

>ナビバさん
出会えるのは一瞬なんですが(笑)、会えると嬉しくなりますね。
by わたっち (2013-04-02 09:31) 

美美

優雅に飛んでいるようですが、
目だけは鋭そうですね^^
by 美美 (2013-04-02 19:01) 

わたっち

>美美さん
上に上がって行く所なので、結構、必至かも?(笑)
by わたっち (2013-04-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0