SSブログ

ハイタカ (3/16) [ハイタカ]

朝のお散歩でこの子に出会いました。そろそろお別れかな?(涙) Eurasian Sparrowhawk

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

美美

みんな帰ってしまったらちょっと淋しくなりますね(^^
by 美美 (2013-03-16 22:17) 

Mitch

来シーズンもまた来てくれると良いですネ!?
by Mitch (2013-03-16 23:01) 

わたっち

>美美さん
入れ替わりの時期なので複雑ですね。でも、サシバ、ハチクマ、ツミ、サンコウチョウ、キビタキ、オオルリ等の夏鳥が来るのはとても楽しみですね。
by わたっち (2013-03-16 23:18) 

わたっち

>Mitchさん
彼らにとって良い場所だったとしたら、また来てくれる可能性大ですね♪
by わたっち (2013-03-16 23:19) 

あお

ハイタカはお山に帰るんですか?
ずっといるのかと思ってました^^;
挨拶に来てくれたみたいですね~

by あお (2013-03-17 02:25) 

わたっち

>あおさん
関東地方の平地では冬鳥ですね。繁殖は標高の高い場所か、東北以北だと思います。
by わたっち (2013-03-17 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0