SSブログ

オオタカ (3/12) [オオタカ]

朝のお散歩でこの子に出会いました。上昇気流に乗り、とっても気持ちよさそうに飛んでいました。Northern Goshawk

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

美美

無理な話ですが小さくなって背中に乗って
上昇気流に乗ったらさぞかし気持ちがいいでしょうね(^^)
by 美美 (2013-03-12 18:12) 

わたっち

>美美さん
下を見たら、失神するかもしれませんね(笑)。
by わたっち (2013-03-12 19:20) 

(。・_・。)2k

そー考えると飛ぶのも慣れなんでしょうね(^^;


by (。・_・。)2k (2013-03-12 19:44) 

わたっち

>2kさん
翼があれば、心おきなく飛行機に乗ることができるのですが・・・(苦笑)。
by わたっち (2013-03-12 20:00) 

Mitch

猛禽類が、上昇気流を捉えて羽ばたかずにグライディングする様は、とても優美で羨ましいですね!?
by Mitch (2013-03-12 23:09) 

あお

こうやって空高く旋回してるところを
見ることがありますが
写そうと思うともうお手上げ状態で・・・
ぐんぐん上がってっちゃうんですよね~

by あお (2013-03-13 01:43) 

わたっち

>Mitchさん
ほんとうに気持ち良さそうに飛ぶので、自分も鳥になりたい! って思います(笑)。
by わたっち (2013-03-13 10:46) 

わたっち

>あおさん
そうですね。アッという間に上昇することも多いので、撮るのは大変ですよね。
by わたっち (2013-03-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0