SSブログ

オオワシ (3/10) [オオワシ]

もう居ないかな? と思いつつも、ポカポカ陽気に誘われ、今期最後となるであろうオオワシ詣で・・・(微笑)。

途中から場所を変え、あえて逆光で構えたが、結果的にこれが功を奏し、十二分に堪能させてもらった。Steller's Sea Eagle

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image8.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image9.jpg

image7.jpg
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

ぴーすけ君

カッコイイー。
羽が大きいですね
by ぴーすけ君 (2013-03-10 20:13) 

Mitch

さすがに貫禄ですね~
by Mitch (2013-03-10 22:21) 

わたっち

>ぴーすけ君さん
翼長間は2.5メートル程になりますので、ど迫力ですね。
by わたっち (2013-03-11 10:48) 

わたっち

>Mitchさん
近くを飛んでいたトビが小さいこと・・・(笑)。
by わたっち (2013-03-11 10:49) 

あお

飛翔はもちろんですが
とまってるところも飛び出しも素晴らしいです
ちょっとひょうきんなような^^
こんなぬいぐるみ、ありそうですね
by あお (2013-03-11 11:37) 

わたっち

>あおさん
木に留まったので、機材を担いで500メートル位、歩きました(笑)。今日は腰が痛いです(苦笑)。
by わたっち (2013-03-11 11:52) 

美美

わあ~オオワシだ!
私も見ましたよ・・・NHKでですが^^;
やっぱりオオワシは大きくてカッコイイですね!!
by 美美 (2013-03-11 15:17) 

わたっち

>美美さん
この子を撮っていると、自然とおおらかな気持ちになりますね。数日以内には旅立つことでしょう。
by わたっち (2013-03-11 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0