SSブログ

コミミズク (3/6) [コミミズク]

夕方のお散歩で、みーちゃんに会いました。急に暖かくなってきたので、そろそろ旅立っちゃうかな?(小汗) Short-eared Owl

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

あお

暖かくなってきましたものね
去年1度だけ、運よく会えたの調べてみたら
4月になってからでした
by あお (2013-03-07 01:36) 

sarry

一枚目の飛翔 黒眼に太陽が
写ってます? nice!

by sarry (2013-03-07 10:01) 

わたっち

>あおさん
菜の花畑の中のコミミちゃんを撮ったら、お別れですね(笑)。
by わたっち (2013-03-07 10:34) 

わたっち

>sarryさん
気が付きませんでしたが、太陽が映ってますね。僕が写ってなくて良かった・・・(苦笑)。
by わたっち (2013-03-07 10:35) 

たかひろ

コミミズクさんカッコいいです。
by たかひろ (2013-03-07 21:00) 

わたっち

>たかひろさん
愛嬌のある表情で可愛いですね~♪
by わたっち (2013-03-07 22:23) 

美美

一枚目のお目目にほんと太陽が写っていますね^^
みーちゃん帰っちゃうとまた淋しくなりますね。
by 美美 (2013-03-08 14:40) 

わたっち

>美美さん
この子達には、マンツーマンでこの上なく楽しませてもらいましたので、大満足です(微笑)。
by わたっち (2013-03-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0