SSブログ

コミミズク (3/3) [コミミズク]

夕方のお散歩で、久しぶりに「たけちゃん」に会いました(微笑)。2週間ぶりなか? 元気そうなので良かったです(微笑)。

「みーちゃん」も元気です。さて、この子達はいつまで居てくれるのかな~?(悩) Short-eared Owl

たけちゃん
image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

みーちゃん
image4.jpg
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

Mitch

横顔が何とも言えず、可愛いですね~
by Mitch (2013-03-03 21:03) 

あお

たけちゃん、戻ってきてくれてよかったですね
みーちゃんに追い出されたんじゃなくてよかった^^
今日もコミミ&トラちゃん探しに行ったんですが
惨敗でした~
by あお (2013-03-04 02:10) 

わたっち

>Mitchさん
美白なのでなおさらですね♪
by わたっち (2013-03-04 10:36) 

わたっち

>あおさん
この二羽は同じ血族かもしれませんね。コミミちゃんに会えると良いですね♪
by わたっち (2013-03-04 10:38) 

美美

たけちゃんとみーちゃんは番いにはならないんでしょうか?
あれ?
同じ血族だと無理ですかね~。
by 美美 (2013-03-04 23:04) 

わたっち

>美美さん
大喧嘩はしないので(笑)、兄弟姉妹かもしれませんね♪
by わたっち (2013-03-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0