SSブログ

チュウヒ (2/26) [チュウヒ]

朝のお散歩で、久しぶりにこの子に会いました。Eastern Marsh Harrier

image1.jpg
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

美美

目の鋭さがカッコイイですね!
最近ペット以外で猛禽さんに会えていません。
どこに行ってしまったんでしょう^^;
by 美美 (2013-02-26 18:45) 

たかひろ

チュウ匕カッコいいですね。


by たかひろ (2013-02-26 19:36) 

わたっち

>美美さん
渡りで来ている猛禽は、あと1ヶ月位は居ると思いますので、会えると良いですね♪
by わたっち (2013-02-26 19:42) 

わたっち

>たかひろさん
目つきがなんとも言えず、素敵ですよね!(微笑)
by わたっち (2013-02-26 19:43) 

さとし

拡大してみて、びっくりしました。
見事に撮れてますね。
by さとし (2013-02-26 21:50) 

eniguma

猛禽類ってなんであんなにかっこいいんでしょうね~
by eniguma (2013-02-27 10:08) 

わたっち

>さとしさん
コメントをありがとうございます。
by わたっち (2013-02-27 18:03) 

わたっち

>enigumaさん
ほんとですね。猛禽類の撮影は飽きませんね(微笑)。
by わたっち (2013-02-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0