SSブログ

コミミズク (2/20) [コミミズク]

夕方のお散歩で、行方不明だった「たけちゃん」に会いました。無事で良かった・・・(安堵)。「みーちゃん」も元気でした。Short-eared Owl

たけちゃんの動画はこちら

たけちゃん
image1.jpg

image2.jpg

image6.jpg

image3.jpg

みーちゃん
image4.jpg
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

Mitch

たけちゃんの方が少しきつい目をしてるんですね~
by Mitch (2013-02-20 22:35) 

あお

たけちゃん、よかったですね~
いつ頃までいてくれるんでしょうか
こちらはあまり情報入ってなくて・・・
たけちゃんに出張してきて欲しいです
by あお (2013-02-21 02:31) 

わたっち

>Mitchさん
見る角度により、印象はだいぶ違いますね。
by わたっち (2013-02-21 09:28) 

わたっち

>あおさん
四足動物かタカ類にやられてしまったのかと心配していましたが、無事で良かったです。菜の花が咲く頃迄は居るのではないでしょうか。
by わたっち (2013-02-21 09:29) 

sarry

きっとタケちゃんも遠征に行ってたんでは?(笑
by sarry (2013-02-21 10:32) 

わたっち

>sarryさん
まあ、一っ飛びで数キロメートルでしょうからね(笑)。
by わたっち (2013-02-21 11:03) 

美美

たけちゃん無事で良かったですね。
一っ飛びで数キロですか(@@!
日帰り旅行が簡単に出来そうですね(笑)
by 美美 (2013-02-21 16:42) 

わたっち

>美美さん
たけちゃんを見つけた瞬間、あ~、良かった~、と独り言・・・(笑)。
by わたっち (2013-02-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0