SSブログ

コミミズク (2/2) [コミミズク]

夕方のお散歩で、たけちゃんとそのお友達に出会いました(微笑)。Short-eared Owl

たけちゃん、さっそうと現る・・・。
(それにしても美白だね~♪)
image11.jpg

たけちゃんのお友達
image12.jpg

顔を見せているほうがたけちゃん
image13.jpg

image14.jpg

image15.jpg
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

ぴーすけ君

たけちゃん、優雅に飛んでますね~。
by ぴーすけ君 (2013-02-02 19:46) 

Mitch

4枚目のたけちゃん、すごく良い表情ですね~
by Mitch (2013-02-02 23:00) 

あお

2羽で見事なシンクロですね~
足癖が悪そう^^
by あお (2013-02-03 01:39) 

わたっち

>ぴーすけ君さん
翼長が長いだけあって、低空飛行が得意ですね♪
by わたっち (2013-02-03 07:55) 

わたっち

>Mitchさん
美白なので、表情が良く判りますね(笑)。
by わたっち (2013-02-03 07:57) 

わたっち

>あおさん
餌捕り前のウォームアップでしょうかね?(笑)
by わたっち (2013-02-03 07:59) 

美美

じゃれ合っているのか楽しそうなお二人^^
たけちゃんはちょっと白っぽいコミミちゃんなんですね♪
by 美美 (2013-02-03 13:25) 

わたっち

>美美さん
おそらく同じねぐらで生活しているのではないかと思います。家族の可能性が高いですね♪
by わたっち (2013-02-03 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0