SSブログ

コミミズク (1/14) [コミミズク]

雪が降りしきる中をパトロールしていたら、思いがけず、この子に出会うことができました♪

image1.jpg

image2.jpg

image9.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image10.jpg

image7.jpg

image8.jpg
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

美美

こんばんはー。
数日前のわたっちさんのつぶやきにありがとうを
言っているような気がします。
写真を撮らせてもらう以上、ルール、モラルを持って
見続けたいですね。
でも雪の中は寒そうですね。
こんなに雪があっても大丈夫なのでしょうか~。
by 美美 (2013-01-14 22:44) 

わたっち

>美美さん
数日前は口幅ったいことを言いましたが、人間のせいで最後はこの子達にしわ寄せが行くことが、なんとも悲しいですね。餌が捕れれば良いのですが、この状況ではここ数日は厳しかも?
by わたっち (2013-01-14 22:56) 

sarry

雪の中で逢えるなんて
良いですね!
近くに残って欲しいですね^^
by sarry (2013-01-15 22:31) 

わたっち

>sarryさん
たまたま幸運が重なったようです(微笑)。
by わたっち (2013-01-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0