SSブログ

コミミズク (1/12) [コミミズク]

本日の午後、お散歩道のコミミちゃんに会いに行くと・・・、ガ~ン! 狩場がすべて野焼きされているではないか・・・(大汗)。本日の午前中に行われたようです。

ねぐらと狩場を失ったコミミちゃんx1羽が、野焼きされた狩場で呆然としていました。今度は人に見つからない良い場所を見つけて、春までのんびり出来ると良いね♪

ということで、たいへん残念ですが、お散歩道でのコミミちゃんとのお遊びは、わずか2週間で the end となってしまいました。

追記) 普段はのどかな農道にCMさんの車x数十台が並ぶ・・・。これだけでも異様な光景なのに、極めつけは、無断で農地に入り込み、勝手に留まり木を建てる輩がいた・・・。

こんなことをしていたら、農家の方の逆鱗に触れ、例年より早く野焼きされる訳です。農地の中に留まり木を建てた貴方、猛省すると共に、二度とこの地に来ないで下さい。

田畑は農家の方々の生活の糧となる神聖な場所であり、決して貴方の遊び場ではありませんぞ!

これからどうしよう、僕・・・(不安)
image1.jpg

下記の画像は前日の夕方に撮影したものです。これが最後の撮影になってしまうとは・・・(涙)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image7.jpg
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

ぴーすけ君

あっ・・・ってこっちみてるわぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぴーすけ君 (2013-01-12 20:09) 

わたっち

>ぴーすけ君さん
そうですね。一応、こちらの存在を意識しているようです(笑)。
by わたっち (2013-01-12 20:19) 

Mitch

残念なことになりましたね~!!
何事も節度が必要ということですネ!?
by Mitch (2013-01-12 23:07) 

わたっち

>Mitchさん
最近は良識の無い中高年カメラマンが多くて困ります。
by わたっち (2013-01-13 08:33) 

sarry

近所の公園でも餌付けを、それも接着剤で
餌を接着して行く始末・・・・注意した地元CMと
小競り合いになったとか・・・困ったもんです
by sarry (2013-01-13 15:04) 

わたっち

>sarryさん
接着剤? それはひどいですね。僕の想像を超えてます(苦笑)。
by わたっち (2013-01-13 18:45) 

facebook web

Whatӳ Taking place i'm new to this, I stumbled upon this I have discovered It absolutely helpful and it has helped me out loads. I am hoping to contribute & assist different users like its helped me. Good job.
by facebook web (2013-02-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0