SSブログ

オオタカ (12/8) [オオタカ]

お散歩道でこの子に会いました(微笑)。う~ん、やっぱ、オオタカは威厳がありますね。カメラを持つ手も震え気味・・・(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

からす

カメラ戻ってきたんですね(^^)/
by からす (2012-12-08 21:44) 

あお

わたっちさんを震え上がらせるんだから
さすがはオオタカです
カッコいいですね~
by あお (2012-12-09 03:15) 

わたっち

>からすさん
こんばんは。幸運にも金曜日の午後に戻ってきました(微笑)。
by わたっち (2012-12-09 19:08) 

わたっち

>あおさん
動きが素早いし、ほとんどワンチャンスなので、捕らえるのが大変・・・(汗)。
by わたっち (2012-12-09 19:09) 

美美

オオタカはカッコイイのと美しいの両方ですね(´∀`*)
by 美美 (2012-12-10 19:36) 

わたっち

>美美さん
さすがに、鳥の頂点に君臨しているだけあって、威厳がありますね(微笑)。
by わたっち (2012-12-10 20:26) 

sarry

この高さでオオタカとなると
撮影は瞬間の事でしょう
流石です!
by sarry (2012-12-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0