SSブログ

チュウヒ (12/1) [チュウヒ]

朝のお散歩で、この子に会いました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

Mitch

猛禽にたびたび会うことができて、うらやましいです^^
by Mitch (2012-12-01 18:53) 

わたっち

>Mitchさん
田舎なので生活するには不便ですが(苦笑)、その見返りに?、鳥影は多い地域です(微笑)。
by わたっち (2012-12-01 19:07) 

あお

そーっと隠れて狙ってるのに
わたっちさんには見つかっちゃったんですね^^
by あお (2012-12-02 01:05) 

青竹

飛翔する鳥の翼の形はすごく優美です。
by 青竹 (2012-12-02 11:14) 

わたっち

>あおさん
観察していると、結構、臆病な所があるので
楽しませてもらう為には、色々と気を使い
ますね(微笑)。
by わたっち (2012-12-02 18:01) 

わたっち

>青竹さん
そうですね。肉眼ではなかなか確認が難しいですが、カメラならではの効能ですね(微笑)。
by わたっち (2012-12-02 18:03) 

美美

チュウヒは下に下りて何をしているのでしょう・・・?
飛んでいるときよりお顔は可愛い様に見えますね^^
by 美美 (2012-12-03 00:08) 

わたっち

>美美さん
飛び疲れて休憩しているのだと思います(笑)。体をさらしたままで、100m以内に近づくと、ほとんど逃げてしまいます。
by わたっち (2012-12-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0