SSブログ

ウソ (11/16) [ウソ]

お散歩道でこの子に会いました。久しぶりに見たせいか、ピンク色の羽がとても新鮮でした。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
タグ:ウソ 野鳥
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

Mitch

咥えているのは、巣の材料なんでしょうか?
by Mitch (2012-11-16 19:00) 

わたっち

>Mitchさん
繁殖の時期ではないので、お食事中だと思います(笑)。
by わたっち (2012-11-16 19:19) 

あお

きれいですね~
枯れ木に花が咲いたみたいです^^
by あお (2012-11-17 00:56) 

sarry

口笛で寄ってきますよ(笑
見よう見真似でやってみたら意外と寄って来るんで
びっくりしました・・・^^;
by sarry (2012-11-17 09:38) 

美美

うっそー!(笑)
今年は見られるように念じています(^◇^)
お食事は美味しいのでしょうかね(笑)
by 美美 (2012-11-17 16:54) 

わたっち

>あおさん
枯れ木に花が咲いたみたい・・・、う~ん、
素晴らしい例えですね(微笑)。
by わたっち (2012-11-17 18:44) 

わたっち

>sarryさん
そうなんですか~、じゃあ、次回
にでも・・・(笑)。
by わたっち (2012-11-17 18:45) 

わたっち

>美美さん
パサパサで、喉に詰まりそうな食べ物
にみえますね(笑)。
by わたっち (2012-11-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0