SSブログ

ハヤブサ (8/29) [ハヤブサ]

少し前に会った朝のケント君です。僕もケント君もかなり夏バテ気味かも?(苦笑)

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

Mitch

4枚目以降の小鳥はハヤブサのお食事になってしまうのでしょうか??
by Mitch (2012-08-29 21:43) 

わたっち

>Mitchさん
4枚目以降は、アタック直後、オーバーラン(?)した所で、この後、小鳥は捕まえました。
by わたっち (2012-08-30 09:56) 

美美

5枚目で逃げられたかなと、思った小鳥は
6枚目でひぇ~~~って
言っているように見えるんですが(笑)
どちらも生きていくために、必死になっている様子が
よくわかりますね^^v
by 美美 (2012-08-30 12:42) 

わたっち

>美美さん
もちろん、こういうシーンを楽しんで撮っている訳ではないのですが、撮影対象としては、かなり手強いので、ついつい入れ込んでしまいます(苦笑)。
by わたっち (2012-08-30 16:30) 

青竹

ケント君はクラーク君を捕まえたんですか。
減速するときには尾羽を広げてブレーキを
かけているように見えます。
by 青竹 (2012-08-30 16:32) 

わたっち

>青竹さん
相手はスズメでしょうかね? 捕食する時の格好は、状況により千差万別ですね。
by わたっち (2012-08-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0