SSブログ

サシバ (8/25) [サシバ]

いつものお散歩道でこの子(幼鳥)に出会いました。この後、仲良く2羽で、上昇気流に乗りながら、はるか上空まで上がっていきました。渡りの為の準備も、着々と出来ているようです。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

遙か上空へ・・・
image6.jpg
タグ:野鳥 サシバ
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

Mitch

両足をきっちりとそろえて、空気抵抗が最小になるようにちゃんと分かっているんですネ~^^
by Mitch (2012-08-25 22:18) 

あお

青空にくっきり!キレイですね
今年もこの子達には会えずじまいです
by あお (2012-08-26 02:02) 

わたっち

>Mitchさん
お行儀が良いですよね!?(微笑)
by わたっち (2012-08-26 13:05) 

わたっち

>あおさん
そうでしたか~、それは残念! 来月には渡り前の鷹柱が見られますね♪
by わたっち (2012-08-26 13:08) 

青竹

優美な姿ですね。
猛禽類の飛ぶ姿は特に美しいです。
by 青竹 (2012-08-26 13:31) 

わたっち

>青竹さん
この春に生まれた子供ですが、早くも風格を感じますね。
by わたっち (2012-08-26 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0