SSブログ

ハヤブサ (7/19) [ハヤブサ]

夕日を浴びながらの具材探し+朝日を浴びながらの具材探し(笑)。


image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg


image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 8

あお

青空だとやはり綺麗ですが
夕日を浴びての飛翔も素敵ですね
具材はみつかったんでしょうか^^
by あお (2012-07-20 01:44) 

わたっち

>あおさん
日中は暑さで倒れそうになるので(苦笑)、この子と遊べるのも朝夕だけです(笑)。お上品なのか、小粒なのを数多く・・・(笑)。
by わたっち (2012-07-20 11:48) 

美美

ハヤブサは朝食は青空の元、夕食はピンクに染まった空、
なんて素敵なんでしょ^^
日中はどうしているんでしょ。清流で水浴びかしら(笑)
by 美美 (2012-07-20 14:52) 

わたっち

>美美さん
大空を飛び交って、さぞや気持ちが良いと思います。こちらはというと、なかなか近くで撮らせてくれないので、いつも消化不良気味ですが・・・(苦笑)。
by わたっち (2012-07-20 15:09) 

青竹

ハヤブサの飛翔、やはり精悍ですね。
by 青竹 (2012-07-20 16:36) 

駅員3

薄暮の中での撮影でしょうか?
飛翔している姿が凛々しくてかっこいいですね。
by 駅員3 (2012-07-20 17:16) 

わたっち

>青竹さん
高速飛行(降下角45°でmax. 350km位)できる鳥なので、撮影対象としても、特別な思い入れがあります(微笑)。
by わたっち (2012-07-20 18:33) 

わたっち

>駅員3さん
コメントをありがとうございます。仕事を持っているので、どうしても朝夕が中心になりますが、シャッター速度が上がらないので、なかなか・・・(大汗)。
by わたっち (2012-07-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0