SSブログ

オオタカ (7/3) [オオタカ]

朝のお散歩中に、出会いました。手前に向かってきたので、襲われるのかと、一瞬、ヒヤッとしました(大汗)。

image1.jpg

image3.jpg

image2.jpg
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

Mitch

最初の写真、どう見てもこっちに向かってきていますよネ!?
よくこういう写真が撮れましたネ!!
by Mitch (2012-07-03 21:01) 

美美

ほんとに向かってきたときはお気をつけてくださいね。
襲われちゃいますよ^^;
しかしカッコイイ♪
飛び出しの瞬間もいいですが、3枚目はほんときれいに
写されていますね。
足までぴ~んと素敵な姿ですね(´∀`*)ポッ
by 美美 (2012-07-04 00:04) 

あお

カメラにガン飛ばしてますね~
お気をつけて^^;
by あお (2012-07-04 01:56) 

わたっち

>Mitchさん
カメラ越しに見ていると、確実に僕目がけて飛んできているように思えたので、途中で撮るのを止めた程です(苦笑)。
by わたっち (2012-07-04 09:56) 

わたっち

>美美さん
はい! 逃げ足は生まれつき、速いほうかと・・・(爆)。
by わたっち (2012-07-04 09:57) 

わたっち

>あおさん
あちらさんから見ると、レンズの先に僕の眼が見えている筈ですので、あちらもガン飛ばしてきたかも?(苦笑)。
by わたっち (2012-07-04 09:58) 

sarry

威嚇された?^^;
一枚目の眼が怖いですね!
by sarry (2012-07-05 10:41) 

わたっち

>sarryさん
威嚇されたのかもしれません・・・(大汗)。
by わたっち (2012-07-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0