SSブログ

フクロウ (6/4) [フクロウ]

もっち村のフクロウ達 - Part 7
一番子の巣立ちから10日目の様子です。飛べるようになってきていると思うので、観察も徐々に厳しくなってきました。

一番子
d10_1.JPG

二番子(左)、三番子(右)
d10_2.JPG

お母さん
d10_3.JPG
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

美美

順番って区別できるものなんですね^^
お母さんはわかるかも(笑)
by 美美 (2012-06-04 21:15) 

あお

ずいぶん大きくなりましたね~
お母さん、昼間起きてるのも大変でしょうね
by あお (2012-06-04 23:12) 

わたっち

>美美さん
順番は直感です(笑)。ほんとうは尾羽の長さで判断することが多いですね。
by わたっち (2012-06-05 10:02) 

わたっち

>あおさん
お母さんは寝不足かも?(苦笑) 夜は外敵が居ないので、じっくり寝ることができるかも?(笑)
by わたっち (2012-06-05 10:03) 

テリー

ふくろうの子供、かわいいですね。順番がわかるのですね。すごい。
by テリー (2012-06-05 13:34) 

わたっち

>テリーさん
こんにちは。巣立ち時から観察していて、顔に特徴があるので、ある程度、上下が判りますが、この写真だけでは・・・(笑)。
by わたっち (2012-06-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0