SSブログ

オオジュリン (2/26) [オオジュリン]

湖畔を散歩していたら、久しぶりにこの子達に出会いました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

sarry

渡良瀬で声だけ聞こえて 撮れませんでした
意外と居そうで居ない鳥 そんなイメージになってます^^;
by sarry (2012-02-27 03:43) 

レイリー

この子は全く見つけられないです。
声だけはするんですよね~ (^^;
by レイリー (2012-02-27 06:28) 

美美

川原に出てきているようですが
私にも見つけられない鳥さんです^^;

by 美美 (2012-02-27 07:28) 

わたっち

>sarryさん
この時は、群れで餌を探しながら、数分で目の前から去っていきました(笑)。
by わたっち (2012-02-27 11:03) 

わたっち

>レイリーさん
コジュリンと同じで、分布が局所的なのかもしれませんね。
by わたっち (2012-02-27 11:04) 

わたっち

>美美さん
鳴き声、あまり聞きませんので、居ても気が付かないことが多いかもしれません。保護色ですし・・・(笑)。
by わたっち (2012-02-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0