SSブログ

ミソサザイ (1/31) [ミソサザイ]

今シーズン、この子に会ったのは何回目かな? だいぶ顔見知りに・・・(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

あお

こんな雪深いところに住んでるんですね
お友達になりたいけれど
ちょっと無理でしょうか^^;
by あお (2012-02-01 00:21) 

美美

くちばしの上に雪が、
何か餌でも啄んでいたんでしょうか。
可愛い鳥さんですね。
なんだか眉毛もあるように見えますね^^*
by 美美 (2012-02-01 00:35) 

レイリー

一度会いたい鳥さんです!
可愛いです~ (^^
by レイリー (2012-02-01 06:34) 

わたっち

>あおさん
夏になれば、山を降りてくる個体もいると思いますので、出会えると思います(微笑)。
by わたっち (2012-02-01 09:53) 

わたっち

>美美さん
岩に生えているコケなどを食べているのではないでしょうか? 顔つきが可愛らしいですよね。
by わたっち (2012-02-01 09:55) 

わたっち

>レイリーさん
大きさは成鳥で11cm程と、とっても小さいです。良く見ていないと、見逃します(笑)。
by わたっち (2012-02-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0