SSブログ

ゴジュウカラ (1/16) [ゴジュウカラ]

寒~い、寒~い、お山の中で、この子に出会いました。珍しく地上で運動会・・・(笑)。

僕はあと1年4ヶ月ほどで、新種のロクジュウカラに変身予定です!?(苦笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

あお

可愛いですね~
私も先日雪の中でこの子を待ってましたが・・・
空振りでした^^;
by あお (2012-01-17 01:47) 

レイリー

ゴジュウカラ、可愛らしいですね~
1度だけ見たことがありますが、動きが早くてついていけませんでした (^^;
by レイリー (2012-01-17 06:27) 

わたっち

>あおさん
なんとなく林の中を見ていたら、偶然、出会うことができてラッキーでした(微笑)。
by わたっち (2012-01-17 09:45) 

わたっち

>レイリーさん
そうですね~。とにかく動きが早いので、大変ですよね~。
by わたっち (2012-01-17 09:46) 

sarry

地面に降りてる所は珍しいのでは?
何時も幹で逆さまのイメージです(笑
by sarry (2012-01-17 21:08) 

わたっち

>sarryさん
僕も地面に降りている光景をみたのは初めてでした。
by わたっち (2012-01-18 10:23) 

美美

ゴジュウカタならしょっちゅう見ていますが^^;
地面の上に何か食べ物があったのかな~
by 美美 (2012-01-18 20:00) 

わたっち

>美美さん
あはは~。僕の肩なんか、そろそろ石化しそうな感じ・・・(苦笑)。地面でなにか食べてましたね。
by わたっち (2012-01-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0